2006年11月24日金曜日

志田未来

彼女はいったい何ですか?!
http://www.ken-on.co.jp/mirai/index.html

女王の教室ですごかったらしいですが自分はサプリで知りました。

宮崎あおいもすごいと思いましたが自分は志田未来の方が。

いま14歳の母をやっています。
3話までやっと見終わりました。
1話、2話はちょっと重すぎて見られなかった部分も有るのですがだんだん、未希と母親
やその周りの関係とかどうなっていくのか気になって仕方がありません。
録りだめを一気に消化しようと思います。



2 件のコメント:

  1.  ども、たましょくです♪
     志田未来は、末恐ろしい娘ですよね。「女王の教室」を見た時、彼女に演技に
    引き込まれ、DVD-BOXまで買ってしまったぐらいでした。古くは、安達裕美も
    子役時代にもてはやされましたが、志田未来は「役者」として、息の長い存在で
    あって欲しいです。

    返信削除
  2. 14歳の母は買いますか?
    比べては悪いのですが長澤まさみさんのセーラー服と機関銃・・・
    下手です。(汗>比べる相手が悪い
    サプリで、彼女とその父親の会話シーンなど異常に浮いていたと思いました。

    返信削除

母のスマホをHISモバイルにMNPした。(日本通信とのオプションで値段の違いが!)

 2020/12/9に自分がイオンモバイルから日本通信にMNPしてほぼ10ヶ月 先日父に日本通信の話をしたところよし乗り換えよう!って乗り気になってくれた。 そして9/11にワイモバイルから日本通信にMNPした。 母には日本通信の他HISモバイルを見せたところHISモバイルにした...