2007年1月14日日曜日

きらきら研修医1話

http://www.tbs.co.jp/kirakira-usako/
うわ、話の展開、早!

主人公のうさ子はロールプレイングゲームの主人公という設定はおもしろい。

ここでも、木島丈一郎が指導医として登場。
(だから違うってば)

うさ子はアメブロでブログを書いていましたね。
実在したらすごいと思うんですけど。
クラクラ研修医のドタバタ日記
検索してみましたが見つかりませんでした。(当たり前だってば)

うさ子が風邪を引くシーンで、薬を飲んでがんばるシーン。
一応お知らせとして正しく使用するようにと有りますがこのシーンは医療ドラマ(??)として
いただけないなぁと。

全体的にコメディ色が強いのでそれでもいいと言えばいいのか?(どっちだよ?)

最後に開けポンキッキのガチャピンが登場!局が違うのに!



1 件のコメント:

  1.  ども、たましょくです♪
     内容は二の次にして、ショートカットのコニタンが♪毎回、違う科
    に転属させられるのは、ちょっと落ち着かないよーな気もするんで
    すがねぇ~w

    返信削除

母のスマホをHISモバイルにMNPした。(日本通信とのオプションで値段の違いが!)

 2020/12/9に自分がイオンモバイルから日本通信にMNPしてほぼ10ヶ月 先日父に日本通信の話をしたところよし乗り換えよう!って乗り気になってくれた。 そして9/11にワイモバイルから日本通信にMNPした。 母には日本通信の他HISモバイルを見せたところHISモバイルにした...