2007年3月24日土曜日

私の頭の中の消しゴム 深田恭子主演

07年03月13日21時30分-日本テレビ-火曜ドラマゴールド  「私の頭の中の消し

http://www.ntv.co.jp/d-gold/next/20070313.html

テレビドラマ『Pure Soul~君が僕を忘れても~』のリメイク

韓国で映画化されたのは記憶に新しいと思います。

深田恭子さんすごいいい感じかも。
韓国版ではファミリーマートが印象に残っているけど
こちらはモスバーガーと、シャッターの絵ですね。

今回の話は主人公と両親との気持ちも結構かかれていますね。
というか諒介側の両親は・・どこへ?

韓国版ではなかった明日の記憶で使われたホラーのシーン(?)が所々に
有ったのはよかったのかも?


映画と直接関係ないのですがアルツハイマーについてインターネットで
調べるシーン、画面がブラウン管ディスプレイでした。
いつの話だよ・・・・

オリジナル版は知らないですが韓国版、今回版を比べた場合今回版が
好きですね。



1 件のコメント:

  1. いつもありがとうございます!
    ホラーのシーンって?なになに??
    これは、フカキョンの衣装が、かわいかった、、、

    返信削除

母のスマホをHISモバイルにMNPした。(日本通信とのオプションで値段の違いが!)

 2020/12/9に自分がイオンモバイルから日本通信にMNPしてほぼ10ヶ月 先日父に日本通信の話をしたところよし乗り換えよう!って乗り気になってくれた。 そして9/11にワイモバイルから日本通信にMNPした。 母には日本通信の他HISモバイルを見せたところHISモバイルにした...