2007年4月16日月曜日

映画 この胸いっぱいの愛を

07年04月09日21時00分-TBSテレビ-月曜ゴールデン 春の映画スペシャル  「
http://www.kono-ai.com/
テレビ録画で鑑賞。

一種のタイムトラベルものの映画なんでしょうかね。
偶然だと思いますが椿山課長の七日間+のだめカンタビレ+もののけ姫の名台詞

アマゾンでは黄泉がえりより評価が低いようですが個人的には気に入りました。



07年12月25日02時00分-TBSテレビ-映画「この胸いっぱいの愛を」  

テレビ録画で鑑賞



黄泉がえりスタッフが送る未来からの黄泉がえりってキャッチコピーが

有りますね。



黄泉がえりはDVDで見たのですがRUI(柴咲コウ)さんの歌が強烈な印象が

残っていて話はどうでもよくなったと書きました。



4人の人間にやり残したことが有るがために飛行機事故で死んだ際20年前に

タイムスリップしてしまったという、お話なのですが・・・。



個人的には黄泉がえりより、こっちの作品の方が好きです。



4人のエピソードのうち、一番好きなのはレイプされて妊娠し、

この世に生まれてくる際、難産で母が死んでしまうという、お話。

しかも、親がいなくなっていますからチンピラとして生きて(?)最後に19才で

飛行機事故で死んでしまった・・・・というのは・・・・



http://www.kono-ai.com/

1 件のコメント:

  1. いつもTBどうもデス
    ��つ記事があったので迷っちゃいました・・・・・・

    返信削除

母のスマホをHISモバイルにMNPした。(日本通信とのオプションで値段の違いが!)

 2020/12/9に自分がイオンモバイルから日本通信にMNPしてほぼ10ヶ月 先日父に日本通信の話をしたところよし乗り換えよう!って乗り気になってくれた。 そして9/11にワイモバイルから日本通信にMNPした。 母には日本通信の他HISモバイルを見せたところHISモバイルにした...