2007年8月15日水曜日

天然コケッコー





渋谷、シネアミューズで鑑賞。

ド田舎のなんでもない日常を女子中学生の視点から描かれている「だけ」の作品

・・・しかし、それがまた新鮮でいいんです!
ド田舎だから、だれがいつどこで何をした、ってのが普通に皆に知れ渡るところとか
ちょっと怖いとも。
全校生徒6人の分校に転校生がやってくるところからストーリーが始まります。


お盆と言うこともありますが、満席でした。 立ち見も数人! 映画館で、これは初めての経験です。





2 件のコメント:

  1. はじめまして。
    私も自分のブログでこの映画を紹介しました。
    時間の流れが緩やかに感じられますよね。
    こういう良質の日本映画、何度も観たいです・・。

    返信削除
  2. その節はTBありがとうございました。
    この映画は映画が作り出す田舎の空気が堪らなく素敵でしたね。
    初立ち観おめでとうございます。

    返信削除

母のスマホをHISモバイルにMNPした。(日本通信とのオプションで値段の違いが!)

 2020/12/9に自分がイオンモバイルから日本通信にMNPしてほぼ10ヶ月 先日父に日本通信の話をしたところよし乗り換えよう!って乗り気になってくれた。 そして9/11にワイモバイルから日本通信にMNPした。 母には日本通信の他HISモバイルを見せたところHISモバイルにした...