2007年10月8日月曜日

鉄道博物館オープン1週間前です。

87733cf0.jpg





ニューシャトル大宮駅です。

すでに看板(?)が





交通博物館が閉館し大成駅に鉄道博物館ができるという話がでてあんな小さな駅で大丈夫なのか?

と心配であったが、駅構内も大きくリニューアルされ大勢の人が集まっても大丈夫かと思います。



鉄道博物館がオープンしてしまうと人がいっぱいでこういった写真は撮れなくなるので記念に撮影しブログに

アップします。

766a1fb0.jpg



大成駅を降りたところ。

駅内装はすでに完成していて新しいペンキのにおいなどがまだしています。



17a11b69.jpg





駅の改札です。

以前は本当に小さな駅で鉄道博物館建設当時は自動改札もなく、切符のはさみ入れも

有りませんでした。

今はSuica、PASUMOも使用できますので問題有りません。





0a7d37ac.jpg



駅の構内です。

以前は本当に小さな駅で鉄道博物館建設当時はトイレもなく、こんな広場は有りませんでした。



6a425682.jpg





駅の外です。

まだ駅の看板が仮の姿です。



鉄道博物館建設地へ行ってみた



1 件のコメント:

  1. う~ん、、、立派、、、
    てか、そんなにお客、くるのかなぁ、、、

    返信削除

母のスマホをHISモバイルにMNPした。(日本通信とのオプションで値段の違いが!)

 2020/12/9に自分がイオンモバイルから日本通信にMNPしてほぼ10ヶ月 先日父に日本通信の話をしたところよし乗り換えよう!って乗り気になってくれた。 そして9/11にワイモバイルから日本通信にMNPした。 母には日本通信の他HISモバイルを見せたところHISモバイルにした...