2007年10月14日日曜日

Wiz/Out ウィズアウト

渋谷ユーロスペースにてレイトショー

http://www.focus-infinity.com/wizout/

やっぱり邦画好きさんのところに記事がアップされて、どうしても見たくなり今日見てきました。



これはすごい。

舞台挨拶が今日も有ったとあって立ち見となりましたがずいぶん引き込まれました。



舞台挨拶の中でサウンドにもかなり力を入れたと話をしていました。

実際始まってみると映像とサウンドの使い方がかなりうまい。

ただ個人的にはサウンドと台詞が重なっていると聞きづらいところが多々あったので

サウンドの音量は小さめの方がよかったのではと。

見終わった後、例のサウンドが頭に残りますね。



チケットを購入時などにパンフレットがもらえます。

パンフレットに4桁の番号が書かれていると思います。

公式サイトにアクセスしSpecialcontentsをクリックすると秘密のURLが送られてきます。

このURLに続き4桁の番号を入力すると・・・・??



1 件のコメント:

  1. やっぱり邦画好き…2007年10月15日 17:23

    いつもコメントいただき感謝です♪
    谷さんが見に行かれた時は立ち見だったんですね!スゴイ!
    私が行った時はゆっくり座ってみることができました^^

    返信削除

母のスマホをHISモバイルにMNPした。(日本通信とのオプションで値段の違いが!)

 2020/12/9に自分がイオンモバイルから日本通信にMNPしてほぼ10ヶ月 先日父に日本通信の話をしたところよし乗り換えよう!って乗り気になってくれた。 そして9/11にワイモバイルから日本通信にMNPした。 母には日本通信の他HISモバイルを見せたところHISモバイルにした...