2007年10月1日月曜日

Life 天国で君に遇えたら

http://www.life-tenkimi.jp/index.html



夏樹(大沢たかお)と寛子(伊東美咲)は、サーフィンを通じて知り合い、

お互いに一目で恋に落ちた。

意気投合した2人は付き合い始め、やがてハワイで挙式する。

プロ・ウィンドサーファーの夫とともに世界中を回っていた寛子も、

妊娠後にサーフィンを引退。

子宝にも恵まれ、幸せな日々を送っていた彼らだが、ある日、夏樹が肝細胞ガンだと

診断され……。



物語の冒頭・・・・

世界の中心で愛をさけぶと同じ・・・



大沢たかおさん・・・何となく闘病の話の役が多いような?

解夏とか。



このひとに「こなつ」という長女がいるのですがその人のナレーションで話が展開していきます。



最初は貧乏な2人でしたが、ウィンドサーフィンのレースで世界に挑戦していって連続で

優勝します。



ガンが判明する前、夏樹は家族の前から姿を消すというか仕事の関係で家を空けることが

多くなるシーンが有るのですが、これって必要かなぁ。



こういう作品はどこまでが本当なのかわからないのが、問題かな。



1 件のコメント:

  1. 谷さん、TB&コメント、ありがとうございましたm(__)m
    ま、実話をベースである程度は脚色しているでしょうから、
    最後に流れる実際の家族の映像の方がぐっときちゃいますね(笑)
    大沢クンはこういう役、確かに多いですね(笑)

    返信削除

母のスマホをHISモバイルにMNPした。(日本通信とのオプションで値段の違いが!)

 2020/12/9に自分がイオンモバイルから日本通信にMNPしてほぼ10ヶ月 先日父に日本通信の話をしたところよし乗り換えよう!って乗り気になってくれた。 そして9/11にワイモバイルから日本通信にMNPした。 母には日本通信の他HISモバイルを見せたところHISモバイルにした...