2008年1月1日火曜日

奥華子さんの大晦日&新年ライブ

761e5302.jpg
761e5302.jpg



みなさまあけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

2007年12月31日は16:00より18:30までのライブと

22:30から新年のカウントダウンを中野サンプラザですごしました。



2部をざっと紹介すると



華子さんは下手側の客席入口から登場

手拍子を要求しながら客席を横断して舞台へ

1.そのまま一曲目空に光るクローバーの演奏

2.ちーちゃん主演の二人がビデオで挨拶

3.その後ビデオ上映会

4.昔の写真や去年の写真

5.あとツアーのオフショット

6.各地で歌った私を振った○○の男ダイジェスト

予定ではここでカウントダウンの練習するはずでしたが時間があまったので小さな星

の歌

7.カウントダウンの練習をして三十秒まえからカウントダウン



クス球を割って、あけましておめでとうと叫び



そのまま、fm78へ中継につながり、3曲生演奏

手紙

ガーネット

笑って笑って

を歌いました



カメカメハウスの公開録音に突入

この公開録音は2008年1月13日22:30から放送されます。



そのあとにプレゼントイベントに突入し

2:30ごろまでやりました。

最後も歌でしまりました。



自由のカメ



愛のしずく

伝えたい言葉

やさしい花

タイムカード



【アンコール】

・ta.la.la





とりあえず、電車が無いというか中野駅はシャッターが閉まっているので始発まで

ネットカフェにいます。



2 件のコメント:

母のスマホをHISモバイルにMNPした。(日本通信とのオプションで値段の違いが!)

 2020/12/9に自分がイオンモバイルから日本通信にMNPしてほぼ10ヶ月 先日父に日本通信の話をしたところよし乗り換えよう!って乗り気になってくれた。 そして9/11にワイモバイルから日本通信にMNPした。 母には日本通信の他HISモバイルを見せたところHISモバイルにした...