2008年1月21日月曜日

ちーちゃんは悠久の向こう

時をかける少女2006(アニメ版)でデビューした仲 里依紗さん主演

同じく時をかける少女2006(アニメ版)で一躍有名になった奥華子さんがエンディング

を担当しています。



物語の方なんですが・・・正直イマイチかなぁと。

学園の7不思議を追いかけていくうちちーちゃんの「存在そのものがこの世から消える」

事件が起きるのですがそのきっかけが唐突すぎてよくわからない部分があり。



あとモンちゃんの家庭問題の背景が必要だったのか?も疑問。



7つの不思議のうち6個の不思議を体験した人のみ願いを叶えるという7番目の不思議。

あれの願いは誰の願いだったのだろうか・・・・

考えようによってはモンちゃんの願いであるのは当然として、弓道部の部長の願い

ちーちゃんの願いでも有ったような?



ちーちゃんは悠久の向こう公式サイト

http://www.chiichan.net/index.php

















1 件のコメント:

  1. 物語は...伏線もオチもキマらないのは、原作がもっとワケが判らないから(笑)
    映画は、まだよく持ち直しているかな...。
    願いを叶える...モンちゃんの願いかな。というより、当時17歳の作者の願いだったかなぁ~と(笑)
    だって、ちーちゃんと部長さんの2人の愛を、同時に手に入れたわけですから。
    妄想少女オタク系、面白そうですね!

    返信削除

母のスマホをHISモバイルにMNPした。(日本通信とのオプションで値段の違いが!)

 2020/12/9に自分がイオンモバイルから日本通信にMNPしてほぼ10ヶ月 先日父に日本通信の話をしたところよし乗り換えよう!って乗り気になってくれた。 そして9/11にワイモバイルから日本通信にMNPした。 母には日本通信の他HISモバイルを見せたところHISモバイルにした...