2008年3月24日月曜日

ポストマン

自分は会社で郵便の仕分け、出す処理もやってます。

その郵便局に貼ってあったポストマンのポスターを見て非常に見たくなったので

今日見てきました。



これ、すごい、主人公を演じる長嶋一茂さんが企画しただけ有ってやる気満々!



非常に人間関係が暖かすぎて違和感が有るのですが良かったと思います。



究極のアナログ人間。

すばらしい。



自転車は高校生がアルバイトをする関係でいまでもちゃんと有りますよね。



たった1通の郵便物を遠方に自転車で届けに行くシーンってあり得ないとか。

その場所に他の郵便局員が会議(?)で何時何分につくはずだ。というシーン

あの後どうなったんだろう。





手紙で将棋を指すシーン、最高です。

鉄兵のお母さんへの手紙の話最高です。

なにより、あの場所で弁当を食べる父のシーンが最高です

http://www.postman-movie.jp/



0 件のコメント:

コメントを投稿

母のスマホをHISモバイルにMNPした。(日本通信とのオプションで値段の違いが!)

 2020/12/9に自分がイオンモバイルから日本通信にMNPしてほぼ10ヶ月 先日父に日本通信の話をしたところよし乗り換えよう!って乗り気になってくれた。 そして9/11にワイモバイルから日本通信にMNPした。 母には日本通信の他HISモバイルを見せたところHISモバイルにした...