2008年3月30日日曜日

ロスタイムライフ 部長編

#ほかの回はmixiにアップしたことがあったのでそれは移植してありますが

#公開設定が済んでいません。



とりあえず、お前ら、会社ごと消えろ!

何となく、「斉藤さん」のような「対局的?」な感じがして前半は好きになれない。



中盤以降、看護士編の続編だったりして。



前半は腹ただしい展開ですがラストはいい感じに閉まりました。



看護士編が一番だともいましたがおうとつつけがたい・・・

良かったです。(中盤以降)



1 件のコメント:

  1. 私は全体的に好きでした(笑)
    ただ、レストランの支払い方法のみ納得行きませんが・・・
    働いている能力ある人に対するほかの人たちの態度ってどこも一緒だな~って感じ。
    ああいう若い女性の部下も知ってるし。
    最期の部分は今までの中で一番好き。
    最期の一秒までちゃんと使ってる気がしたから。

    返信削除

母のスマホをHISモバイルにMNPした。(日本通信とのオプションで値段の違いが!)

 2020/12/9に自分がイオンモバイルから日本通信にMNPしてほぼ10ヶ月 先日父に日本通信の話をしたところよし乗り換えよう!って乗り気になってくれた。 そして9/11にワイモバイルから日本通信にMNPした。 母には日本通信の他HISモバイルを見せたところHISモバイルにした...