2008年3月3日月曜日

リアル鬼ごっこ

あらすじにある「生まれつき言葉と、感情を失った愛・・・・」



この手の表情をさせるなら谷村美月しかいない。

テレビドラマ「わたしたちの教科書」の終盤で心が壊れた表情をやったとき、かなり背筋が

ぞくっと来たことを思い出しました。



このリアル鬼ごっこでは彼女がすべての謎を持っていると言ってもいいです。



陰日向を上映する前の予告を見てすごく見たくなったので今日は新宿の映画館をはしごしてき

ました。

ただその予告に使われてシーンは本編にはありませんでした(謎)



http://www.onigocco.net/











2 件のコメント:

  1. 谷さん、拙ブログにトラコメありがとうございました。
    あの精神を病んだというか心を閉ざした演技とパラレラルワールドでの活発なたくましいキャラとのギャップが大きかったですね。
    こちらからトラックバック送らせていただきました。
    もしかしたら、こちらのミスで2の方まで届いているかもしれません…。
    その時はすみません。
    <(_ _)>

    返信削除
  2. > こちらからトラックバック送らせていただきました。
    > もしかしたら、こちらのミスで2の方まで届いているかもしれません…。
    > その時はすみません。
    > <(_ _)>
    どうせなら2のトラックバックしてくれればいいのに

    返信削除

母のスマホをHISモバイルにMNPした。(日本通信とのオプションで値段の違いが!)

 2020/12/9に自分がイオンモバイルから日本通信にMNPしてほぼ10ヶ月 先日父に日本通信の話をしたところよし乗り換えよう!って乗り気になってくれた。 そして9/11にワイモバイルから日本通信にMNPした。 母には日本通信の他HISモバイルを見せたところHISモバイルにした...