2008年4月6日日曜日

実写の真琴が自転車でかけていくガチ☆ボーイ

主人公の五十嵐良一は事故に遭い、その日を境に新しいことが覚えられない障害を

持ってしまった。



そのため、その日の出来事をインスタントカメラと、日記で記録していくのですが

その記録を朝、読んで記憶する?

すごい労働だ・・・

あと、速読術でも無いととうていできないよなぁ。



ある日、学生プロレスに興味を持ち大学の部に入った。



これ、おもしろい。

最初まともなレスリング部ではないという設定のはずなのにだんだんまともなレスリングを

していくようになったし。



でタイトルの

実写の真琴が自転車でかけていく五十嵐茜

ですが、見てもらえればわかりますとしかいいようがない。

ただし、アニメ版時をかける少女を見ていないとわかりませんが。



仲里依紗さんフアンの方は是非



http://www.go-go-igarashi.jp/



独断と偏見の関連作品



アニメ版時をかける少女

渋谷区円山町

ちーちゃんは悠久の向こう












1 件のコメント:

  1. 茜が自転車で疾走するシーンは印象的でしたね。
    「時かけ」観ましたよ。
    まさか実写で観ることが出来るとは・・・・・・(笑)

    返信削除

母のスマホをHISモバイルにMNPした。(日本通信とのオプションで値段の違いが!)

 2020/12/9に自分がイオンモバイルから日本通信にMNPしてほぼ10ヶ月 先日父に日本通信の話をしたところよし乗り換えよう!って乗り気になってくれた。 そして9/11にワイモバイルから日本通信にMNPした。 母には日本通信の他HISモバイルを見せたところHISモバイルにした...