2008年9月29日月曜日

おろち

29歳を過ぎると姉妹は壊れ狂い始める。

あまりにも美しく、あまりにも残酷

媒図かずおの傑作を完全映画化。



谷村美月さん主演(?)の映画です。



媒図かずおの作品は個人的に、当たりはずれが大きく、心配であったけど

これはツボでした。



不思議な少女をやらせると谷村美月さん、いいです。

http://www.orochi-movie.jp/index.html



渋谷ユーロスペースにて





2 件のコメント:

  1. ひるちゃん2008年10月3日 1:26

    谷村さん出演作品多いですね!
    確かに谷村さんは独特の雰囲気が出せる女優さんですよね☆

    返信削除
  2. こんにちはTBありがとうございます!
    こちらからも送らせていただきました。
    舞台挨拶の動画では主演は木村佳乃と言ってましたがどうなんでしょうか。
    谷村さん瞬きしないでがんばってましたww
    そういえば谷さんは谷村美月さんの演技ホメてましたね!
    「リアル鬼ごっこ」の時だったと思いますが。
    どうもコメント頂戴したのにお返事遅くなってすみませんでした。
    今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _;)m

    返信削除

母のスマホをHISモバイルにMNPした。(日本通信とのオプションで値段の違いが!)

 2020/12/9に自分がイオンモバイルから日本通信にMNPしてほぼ10ヶ月 先日父に日本通信の話をしたところよし乗り換えよう!って乗り気になってくれた。 そして9/11にワイモバイルから日本通信にMNPした。 母には日本通信の他HISモバイルを見せたところHISモバイルにした...