2008年9月29日月曜日

コドモのコドモ

テレビでは14才の母というドラマがやっていましたが、小学生が妊娠するというかなり衝撃的な作品。

しかも麻生久美子が小学校の先生で、ふとしたきっかけで性について話をすることになるのだが。

勃起、ペニス、ヴァギナを連呼したあたりの演技は見事。

#伏字の必要は無い、なぜなら映画館に行ってこの作品を見れば・・・



精神的18禁映画かなぁ??



クラスメイトが春菜の異変に気がついて、先生に相談しようとするシーンもあるにはあるのだけど

先生は図書室の鍵を壊した話で頭がいっぱいでその生徒の話を聞かなかったことで

クラス全体が団結して春菜の秘密を隠し通すことに。



そしてクラスメイトの力だけで出産。



甘利はるな 今後に期待



あ、そうそう、おろちを見た後にこの作品を見たので春菜の姉役の谷村美月さんを

続けて見たのでへんな感じです。



http://kodomonokodomo.jp/



1 件のコメント:

  1. ひるちゃん2008年9月30日 1:34

    ほんとこんな原作や映画があることにびっくりしましたよ!「14才の母」でもちょっとした衝撃なのに・・・。
    谷村さんや上野さんが出演されているので観てみたいです☆

    返信削除

母のスマホをHISモバイルにMNPした。(日本通信とのオプションで値段の違いが!)

 2020/12/9に自分がイオンモバイルから日本通信にMNPしてほぼ10ヶ月 先日父に日本通信の話をしたところよし乗り換えよう!って乗り気になってくれた。 そして9/11にワイモバイルから日本通信にMNPした。 母には日本通信の他HISモバイルを見せたところHISモバイルにした...