2008年10月29日水曜日

110番した

たいしたことではないのですがどこに連絡するべきかわからなかったので

��10番に電話した。



いつもの帰り道、街灯・・・じゃない、回転灯から異音が。

この回転灯、近くに急カーブがあるから注意してね。という意味合いでの標識だと思うのだが

その回転灯から異音が。

よく観察して見ると、部品が劣化して回転を妨げている要素がありそう。



どこに連絡していいかわからなかったので110番し「緊急ではないです。」と先手(?)を打ち

相手の出方を待った。



近くの電柱番号を言って、その隣の回転灯の症状を話して電話を切りました。

さて明日の朝どうなっているかな?



1 件のコメント:

  1. たかし@WV2008年10月30日 0:20

    回転灯の異音を警察に連絡するって素晴らしいですね!
    僕なんかは気付いても放置しちゃいますが・・・(^-^;

    返信削除

母のスマホをHISモバイルにMNPした。(日本通信とのオプションで値段の違いが!)

 2020/12/9に自分がイオンモバイルから日本通信にMNPしてほぼ10ヶ月 先日父に日本通信の話をしたところよし乗り換えよう!って乗り気になってくれた。 そして9/11にワイモバイルから日本通信にMNPした。 母には日本通信の他HISモバイルを見せたところHISモバイルにした...