2009年1月28日水曜日

誰も守れない

映画誰も守ってくれないの4ヶ月前のストーリー。



自分は映画を先に見てしまいましたが、このドラマを見てから映画を見ると

映画での相関図がわかりやすい。



録画キープしている人は先にこのドラマを見てから映画を見ることをお勧めします。



ただ、個人的には地上波のゴールデンタイムの表現の制限事項に引っかかって

いてアクションなどに迫力が無いというか。



このドラマの最後にニュースが出てきていますがこれが映画の冒頭です。



佐野史郎さん、喰いタンでだめ刑事やっていましたが、できる刑事(係長)やらせると

怖い・・・



2 件のコメント:

  1. たかし@WV2009年1月29日 0:04

    松田龍平の刑事はどう見てもチンピラですよね(^^;

    返信削除
  2. TBありがとうございました。
    私も映画→ドラマの順で見ましたが、それはそれで面白い見方のような気がしました。
    本来はドラマ→映画の方がより楽しめるのでしょうけれど。

    返信削除

母のスマホをHISモバイルにMNPした。(日本通信とのオプションで値段の違いが!)

 2020/12/9に自分がイオンモバイルから日本通信にMNPしてほぼ10ヶ月 先日父に日本通信の話をしたところよし乗り換えよう!って乗り気になってくれた。 そして9/11にワイモバイルから日本通信にMNPした。 母には日本通信の他HISモバイルを見せたところHISモバイルにした...