2009年1月26日月曜日

誰も守ってくれない

容疑者は18歳の少年だった。

マスコミから容疑者の家族を守るよう指示された勝浦刑事だったが。



冒頭から離婚届だのってあまりにも現実過ぎて怖いんですが。

家を出ようとしたらマスコミの嵐。

冒頭のカーチェイスシーンに気持ち悪くて酔いました・・・・

でも迫力あるのかな?

マスコミから守るという話だったが、本当の怖さはネットにあった・・・・というのは

最近の映画、ドラマの作り方は一緒か。

一応2ちゃんねるもどきはあるし、ニコニコ動画のライブバージョンを再現したのは

うまかったかなぁ?

しかも容疑者の妹の彼氏が「あんなこと」するとは・・・・



ドラマ誰も守れないはこれから見る予定ですがこの事件の4ヶ月前ということらしい。

どうせなら3年前の勝浦刑事のトラウマに至るまでの事件も描いてもいいのでは?と。



http://www.dare-mamo.jp/



1 件のコメント:

  1. たかし@WV2009年1月27日 1:39

    『誰も守ってくれない』を早速、見てきたんですね~!
    僕はドラマの『誰も守れない』の方を見ましたが、面白かったです!映画も気になりますね~!(^-^)
    谷さん同様、勝浦がトラウマとなった3年前の事件も見てみたいですね~!

    返信削除

母のスマホをHISモバイルにMNPした。(日本通信とのオプションで値段の違いが!)

 2020/12/9に自分がイオンモバイルから日本通信にMNPしてほぼ10ヶ月 先日父に日本通信の話をしたところよし乗り換えよう!って乗り気になってくれた。 そして9/11にワイモバイルから日本通信にMNPした。 母には日本通信の他HISモバイルを見せたところHISモバイルにした...