2009年1月26日月曜日

avexニュースター・シネマ・コレクション「かさぶた姫」

上映日 2009/1/24~1/30まで 21:00~23:00

地味で恋愛ベタなOL・姫子が、飲み会サークル“アクアボーイズ ”のパシリである光一と合コンで出会う。徐々に惹かれあう二人。だが、姫子には、"かさぶた剥がしフェチ"という知られたくない秘密の嗜好が…。それを隠せば隠すほど、誤解が誤解を呼び、話は予期せぬ方向へと進んでいく。



主人公は別にかさぶたじゃなくてもはがせるものなら何でもいいんですね?

・・・という展開だったはずなのに、いつの間にかかさぶたはがし専門になっている・・・・



主人公はかさぶたについて検索してかさぶた専門のサイトを見つけ、その管理人に

連絡したところ、その管理人はかさぶたとその主人公を使ってビジネスを思いつく・・・



そういった仕事をすることで最初はぱっとしなかった主人公の表情が、明らかに明るく

きれいに見えるようになる展開等が見事。



面白かったです。

あと4回行きます。

http://avex-newstar.com/index.html



0 件のコメント:

コメントを投稿

母のスマホをHISモバイルにMNPした。(日本通信とのオプションで値段の違いが!)

 2020/12/9に自分がイオンモバイルから日本通信にMNPしてほぼ10ヶ月 先日父に日本通信の話をしたところよし乗り換えよう!って乗り気になってくれた。 そして9/11にワイモバイルから日本通信にMNPした。 母には日本通信の他HISモバイルを見せたところHISモバイルにした...