2009年2月3日火曜日

愛のむきだし

「 キリスト教、罪作り、盗撮、アクション、カルト教団、三角関係、女装、脱出…。

人間の本質を『 むきだし 』にする間違いなく本年度No.1の問題作が誕生したー。

“ これは実話の映画化である。”」





237分=3時間57分の映画愛のむきだしを見てきました。

いや、なんつーか、短かった

と感じたということは監督の思惑通りなのかもしれないですね。



西島隆弘が演じるユウ

満島ひかり演じるヨーコ

そして、怪しい宗教団体のトップ?小池を演じる

安藤サクラ



この3人すごい。

満島ひかりさんについて調べていたら、映画デスノートの夜神月の妹役ですか。

ちょっとDVDを見返してみようかな?

あと、プライドという映画にも出ていますね。

チェックして見たくなりました。



http://www.ai-muki.com/





4 件のコメント:

  1. 強烈でしたね。今でも感触が残っています。
    若いというのは凄いことだ改めて思ったしだい!

    返信削除
  2. 谷さん☆
    びっくり情報ありがとうございます。
    お若いのに結婚しちゃうんですかー・・・・満島ひかり☆

    返信削除
  3. こんばんは★むきだしの愛、
    エンタメ映画として最高に面白かったです♪

    返信削除
  4. 今日、渋谷HTCで園子温監督特集企画で「Make the Last Wish」という未公開作を観て来ました。園子温監督で、満島ひかり主演で、安藤さくらも出てます。後2回だけ上映が決まってるので、時間があくようなら是非、観に行ってください。いいすよ、やっぱり。満島ひかりは。
    ��/13(木) 17:30~
    ��/19(水) 21:15~

    返信削除

母のスマホをHISモバイルにMNPした。(日本通信とのオプションで値段の違いが!)

 2020/12/9に自分がイオンモバイルから日本通信にMNPしてほぼ10ヶ月 先日父に日本通信の話をしたところよし乗り換えよう!って乗り気になってくれた。 そして9/11にワイモバイルから日本通信にMNPした。 母には日本通信の他HISモバイルを見せたところHISモバイルにした...