2009年2月3日火曜日

avexニュースター・シネマ・コレクション「約束の地」

上映期間 1/31~2/6まで 20:40~22:35

かなり気に入った作品。

喘息もちの子供のために空気がきれいな町に引越しをしてきた家族3人。

その町では乗馬クラブがあった。



その乗馬クラブでケンは体の調子のよくないエリザベスの馬を触ろうとしたら

優に怒られてしまう。



でも何度かケンと話をしていくうちに優の心は開いていく。



優は亡くなった父の意思をついで小山(競馬場)=都合により閉鎖を1日でいいので

復活してほしいと役場に毎日のようにお願いしに行くのだが・・・・



伊藤ゆみさんの心の閉じている状態、開いていく様子等、かなりいい感じでした。

ストーリーと雰囲気が個人的に好みです。

http://www.yakusokunochi.com/



0 件のコメント:

コメントを投稿

母のスマホをHISモバイルにMNPした。(日本通信とのオプションで値段の違いが!)

 2020/12/9に自分がイオンモバイルから日本通信にMNPしてほぼ10ヶ月 先日父に日本通信の話をしたところよし乗り換えよう!って乗り気になってくれた。 そして9/11にワイモバイルから日本通信にMNPした。 母には日本通信の他HISモバイルを見せたところHISモバイルにした...