2009年3月23日月曜日

ホノカアボーイ

ハワイ島の北、ホノカア。ここでは月に虹がかかるとき、願いが叶うという…。

恋人に振られ、大学を休学したレオは、とにかく日本を離れ、ただ違う風景の中にいたかった。

そして、ひょんなことからホノカアの映画館で映写技師として働くことに。

レオが初めてこの町にやってきたのは半年前。

見た者に最高の祝福をくれると言われる“月の虹【ムーンボー】”を探し求めて、恋人と一緒にハワイ島に。

しかし“月の虹【ムーンボー】”は見られず、かわりに道に迷って辿り着いた町がホノカアだった。

不思議な魅力に吸い寄せられるように再びやってきたこの町でレオが出会ったのは、風変わりだけど優しい人たち…。

出会い、恋、ごはん、そして別れ。レオが大人になるために必要なもの。そのすべてがホノカアにはあった…。




なんとなく、かもめ食堂の雰囲気があるような気がしたので同じ監督かなと思ったのですが

違うみたいですね。

いいなぁ、ホノカア。



ホノカアでのなんでもない日常を描いている作品かな?

これしかかけないorz



http://www.honokaa-boy.jp/





0 件のコメント:

コメントを投稿

母のスマホをHISモバイルにMNPした。(日本通信とのオプションで値段の違いが!)

 2020/12/9に自分がイオンモバイルから日本通信にMNPしてほぼ10ヶ月 先日父に日本通信の話をしたところよし乗り換えよう!って乗り気になってくれた。 そして9/11にワイモバイルから日本通信にMNPした。 母には日本通信の他HISモバイルを見せたところHISモバイルにした...