2009年5月22日金曜日

余命1ヶ月の花嫁

とりあえず・・・・・

検索せずに見に行ったわけだが・・・



映画も話題?

長島千恵さんはAV女優だったってのも話題ってことでいいんですかね?















この残りの命が数ヶ月って設定の映画っていくつか見ているけどやっぱり同じだなぁ

と。



榮倉奈々さんって渋谷区円山町という映画ではじめて意識して、NHKドラマ小説「瞳」

は全話見たという自分からすれば今でも信じられない事実(ぉぃ



瞳のときは失礼な書き方だがあまりきれいとかは感じなかった。

渋谷区円山町や今回の余命1ヶ月の花嫁では結構きれいかな?と。



メイちゃんの執事というドラマのためにショートカットにしたという話がありましたが

映画のほうでもうまく使用されていました。

三味線が特技ということも有ってかそのシーンが印象的。



泣ける話かという点で見ると微妙、そして2時間30分は長い・・・



女性客が多かったです。









http://www.hanayome-movie.jp/index.html



0 件のコメント:

コメントを投稿

母のスマホをHISモバイルにMNPした。(日本通信とのオプションで値段の違いが!)

 2020/12/9に自分がイオンモバイルから日本通信にMNPしてほぼ10ヶ月 先日父に日本通信の話をしたところよし乗り換えよう!って乗り気になってくれた。 そして9/11にワイモバイルから日本通信にMNPした。 母には日本通信の他HISモバイルを見せたところHISモバイルにした...