2009年5月21日木曜日

60歳のラブレーター

9万人が書いた愛と感謝の手紙が映画化











物語の冒頭で定年を機に離婚と有るのですが、そもそも「役員」に定年は無いのでは?

専務取締役ってことは役員ですよね。

しょっぱなから矛盾だよorz



橘さんの娘さんは「できちゃった」うえまだ結婚していないけどすごいしっかり者。

そういう意味で気に入らないキャラだなぁと思ったのですがかなり説得力のある

せりふを言ってくれたので驚きと感動が。



糖尿病と脳に腫瘍がある夫婦の話もよかった。

だんなさん歌うまいじゃないですか!



作家と医者のコンビの話に金澤美穂さんが。

これも面白かった。



6カップル+アルファのヒューマンストーリーですね。



結構年配の方のお客さんが多かったです。



http://www.roku-love.com/



0 件のコメント:

コメントを投稿

母のスマホをHISモバイルにMNPした。(日本通信とのオプションで値段の違いが!)

 2020/12/9に自分がイオンモバイルから日本通信にMNPしてほぼ10ヶ月 先日父に日本通信の話をしたところよし乗り換えよう!って乗り気になってくれた。 そして9/11にワイモバイルから日本通信にMNPした。 母には日本通信の他HISモバイルを見せたところHISモバイルにした...