2009年5月20日水曜日

第735回「ネットカフェ、利用しますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!

今日のテーマは「ネットカフェ、利用しますか?」です。



ネットカフェ、大好きっ子の水谷です!

最近のネットカフェは、寝ることもできますし

シャワーを浴びることも可能なので、結構、快適ですよね。



ネットカフェに行くと、ドリンクも飲み放題です!

コンソメスープを飲みまくるのが、水谷にとっての贅沢です。



ひょっとしたら、ネット...

第735回「ネットカフェ、利用しますか?」





このブログでは2008年末からネットカフェについても特徴があればレポートしています。

http://katsuhirotani.blog65.fc2.com/blog-category-9.html



そのなかで特に特徴があるのは自遊空間とCYBER CAFEだと思います。



自遊空間のPCはとくにカスタマイズされていてPCそのものの快適さは一番だと思います。

ロジテックというと周辺機器のメーカーというイメージが強いですが、

http://lcn.logitec.co.jp/example/runsystem/index.php

に詳細が。



他社のネットカフェではメーカーが統一されていなかったりします。



またトラックバックのテーマからずれているような?

0 件のコメント:

コメントを投稿

母のスマホをHISモバイルにMNPした。(日本通信とのオプションで値段の違いが!)

 2020/12/9に自分がイオンモバイルから日本通信にMNPしてほぼ10ヶ月 先日父に日本通信の話をしたところよし乗り換えよう!って乗り気になってくれた。 そして9/11にワイモバイルから日本通信にMNPした。 母には日本通信の他HISモバイルを見せたところHISモバイルにした...