2009年5月12日火曜日

聖白百合騎士団

帝都郊外に君臨する、とあるお嬢様学校。見目麗しく淑やかな外見とは裏腹に、

そこは戦う事を悪と考えぬ攻撃的な校風を誇っていた。

新入生の幸子(あいか)は憬れの先輩有希恵(秋元才加)が部長を務める

聖書黙読部に入部し平和な学園生活を楽しんでいたが、学園は生徒会による独裁体制がしかれていた。

聖書黙読部も弾圧の例外ではなく、無期限活動停止命令が下された時、

聖書黙読部の真の姿が明らかになる!!



----

渋谷シアターTSUTAYAのページから引用。

Neo Actionシリーズ3弾。









1弾感想



2弾感想



このシリーズ続いていたのか!と思い、すぐに見ることにした。

感想ですがう~ん、ガンアクション?

ストーリーも設定的に無理があるなぁと。

��弾や2弾がそれなりに楽しめたので心配であったのだけど、4弾がそこそこ面白かったので

次の感想に続く。



0 件のコメント:

コメントを投稿

母のスマホをHISモバイルにMNPした。(日本通信とのオプションで値段の違いが!)

 2020/12/9に自分がイオンモバイルから日本通信にMNPしてほぼ10ヶ月 先日父に日本通信の話をしたところよし乗り換えよう!って乗り気になってくれた。 そして9/11にワイモバイルから日本通信にMNPした。 母には日本通信の他HISモバイルを見せたところHISモバイルにした...