2009年9月21日月曜日

LOOP_0152

LOOP_0152

9/19 にちに見に行きました。



主人公は大学のレポートに追われていて徹夜でがんばっていた。

1:52分ごろ地震が発生。

そのとき主人公の下にある光の玉が通過した。

その後



1回目4:05ごろになると

2回目3:55分ごろなると

3回目3:45分ごろなると



といいう感じで1:52分に戻るという繰り返しをしてしまうようになる。



��回目になるとさすがに気持ち悪くなって友達に相談するが・・・



--



これかなり興味があったので会社の帰りに渋谷まで遠征。

面白かった点と残念な点が半々ぐらいかな?



まず、繰り返しのなかで時間がだんだん短くなっていくということ。



その繰り返しの中である友達から彼氏の電話の中の会話に

占いのようなものが含まれていいること。



光の玉は手にとって移動させることができる

引力の影響は受けない





ネットで検索して5ちゃんねるに書き込みをして同じ現象を

経験している人がいるかをたずねると話が急展開。



その書き込みから社会人の男性も同じ経験をしていると。



光の玉はこちらにはないがブラックホールのような穴が。

穴は時間の繰り返しでだんだん小さくなっているようだ。



最後はその光の玉をその穴に通すことで今回の現象が収まって

ハッピーエンドになるのだけど。





��回だけでは頭に入っていかない部分

主人公の住んでいる場所が思い出せない(爆)

男性は新宿の第一ビル



この現象を経験した人が主人公と男性の住所の位置から一直線

上に3人。



男性は都合によりその場所から移動できないという設定が

あいまいというか性格というか。







関係ないけどネットのためのPC、なぜに新品?

ソニーのバイオだったのが笑えた・・



http://www.loop0152.com/




0 件のコメント:

コメントを投稿

母のスマホをHISモバイルにMNPした。(日本通信とのオプションで値段の違いが!)

 2020/12/9に自分がイオンモバイルから日本通信にMNPしてほぼ10ヶ月 先日父に日本通信の話をしたところよし乗り換えよう!って乗り気になってくれた。 そして9/11にワイモバイルから日本通信にMNPした。 母には日本通信の他HISモバイルを見せたところHISモバイルにした...