2009年11月23日月曜日

映画 地下室

アラフォー肉食女子が年下のイケメン男子を監禁!

って、面白そうと思い、見てきました。



高梨美沙子は41歳独身、大手商社に勤めるOLである。社会人になりたての頃にバブルを経験し「太陽は沈まないもの」だと勘違いしてここまで来てしまった。バリバリと働いていた時もあったが社内の派閥抗争に巻き込まれたこともあり、閑職のオフィスデザイン室に所属する。定年直前の上司とトリッキーな後輩に囲まれて仕事に対する情熱もない、付き合うオトコもいないどんよりとした日々。ある日酔っぱらった女友達が「新しい男と1年以内にHできるかどうか賭けをしようと」言い始める。笑い流した美沙子だったが、オフィスに出入りするイケメン自転車便の恵介(河合龍之介)と偶然の出会いをし、これこそ運命だと思い込んでしまう。最初はためらいがちだったが徐々に往年のリズムを取り戻し、約20歳の年の差をものともせず情熱の嵐へと身を投じていくのだが…





社内でのうわさ話は良くあることと思いましたがとあるうわさが原因で

主人公がストーカーに。

挙句の果てに地下室に監禁してしまいます。











ただそれだけなんですよね・・・・









http://chikashitsu.net/




0 件のコメント:

コメントを投稿

母のスマホをHISモバイルにMNPした。(日本通信とのオプションで値段の違いが!)

 2020/12/9に自分がイオンモバイルから日本通信にMNPしてほぼ10ヶ月 先日父に日本通信の話をしたところよし乗り換えよう!って乗り気になってくれた。 そして9/11にワイモバイルから日本通信にMNPした。 母には日本通信の他HISモバイルを見せたところHISモバイルにした...