2009年11月16日月曜日

南極料理人

テアトル新宿で公開当初から見たかった作品。

なんだか地元川口のMOVIXに来たので見ることができました。











堺雅人さんは料理がうまい・・・・というかかなりさまになっていました。



小さめのエピソードがいくつかあります。



から揚げのエピソードが一番好きかな?



あと、電話交換機のKDDの清水さんが好きになったという人の

エピソードとか。

・・・あれこの人の家族構成って?



伊勢えびのフライって、見たことねー。



基地にためてあったラーメンがそこをつき、ラーメンの麺から作るエピソード

・・・寝違えたのはなぜ?



しかしみなさん本当においしく食べていました。



ひとつ気になった点が・・・

一番最後の食事のシーンで時計がひとつなくなっていたのですが

何でだろう?



http://nankyoku-ryori.com/



0 件のコメント:

コメントを投稿

母のスマホをHISモバイルにMNPした。(日本通信とのオプションで値段の違いが!)

 2020/12/9に自分がイオンモバイルから日本通信にMNPしてほぼ10ヶ月 先日父に日本通信の話をしたところよし乗り換えよう!って乗り気になってくれた。 そして9/11にワイモバイルから日本通信にMNPした。 母には日本通信の他HISモバイルを見せたところHISモバイルにした...