2009年12月22日火曜日

のだめカンタービレ最終楽章前編

個人的に最近の月9の中では傑作なんではないかと思うのだめカンタービレ

ついに映画公開!



あらすじとか説明不要・・・だよね?多分











見どころ

のだめのパンティ



のだめカレーのシーン

��CGのセンス抜群)



かめはめ波



ギター侍のセリフ





他にもいっぱいパロディ等あるとおもうのですがいちいち覚えていない・・・



個人的なことですが多分映画館の選定を間違えたかなぁ・・・

MOVIX川口で見たのですが、オーケストラの演奏シーンで迫力がありすぎる

以前からMOVIX川口は重低音が強いなぁと感じていたのでそれが出てしまったのかな。



ボレロを聞くとどうしても映画「愛のむきだし」を思い出してしまうんですよね。





あと大砲を発泡するシーン、せっかく発泡しているのに音が小さい・・・









http://www.nodame-movie.jp/index.html



0 件のコメント:

コメントを投稿

母のスマホをHISモバイルにMNPした。(日本通信とのオプションで値段の違いが!)

 2020/12/9に自分がイオンモバイルから日本通信にMNPしてほぼ10ヶ月 先日父に日本通信の話をしたところよし乗り換えよう!って乗り気になってくれた。 そして9/11にワイモバイルから日本通信にMNPした。 母には日本通信の他HISモバイルを見せたところHISモバイルにした...