2010年4月4日日曜日

誰かが私にキスをした

堀北真希主演。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%AA%B0%E3%81%8B%E3%81%8C%E7%A7%81%E3%81%AB%E3%82%AD%E3%82%B9%E3%82%92%E3%81%97%E3%81%9F





インターナショナルスクールに通う、ごく普通の高校生・ナオミ。だが恋をした次の日、彼女は過去4年間の記憶を失ってしまう。やがて自分自身を見つけ出し、記憶を取り戻したナオミは、本当の自分、本当に愛しているものを探していく。



あれ?そういうお話だったの?











階段からの落下事故で一時的に記憶をなくした主人公のおはなしです。

ただ過去4年間の記憶が無くなったという都合のいい(?)設定・・・・



あとで落下事故は自らの意思(?)によるものという描写が有って

なにこれ?と思ってしまった。



主人公を囲む3人の男性を見ていると男女の友情はアリなのかな?と思ったり。



日本の文化、アメリカの文化が混ざっているので普通にキスとか・・・というか

キスに積極的じゃん>主人公。

この内容ならまだナクシタキオクの方がしっくり来ると思います。



堀北真希の発音、かなり綺麗だなぁという印象が。



http://www.darekiss.com/







0 件のコメント:

コメントを投稿

母のスマホをHISモバイルにMNPした。(日本通信とのオプションで値段の違いが!)

 2020/12/9に自分がイオンモバイルから日本通信にMNPしてほぼ10ヶ月 先日父に日本通信の話をしたところよし乗り換えよう!って乗り気になってくれた。 そして9/11にワイモバイルから日本通信にMNPした。 母には日本通信の他HISモバイルを見せたところHISモバイルにした...