2010年5月11日火曜日

ユリ子のアロマ

どうしようもなく惹かれてしまうものって・・・・

素敵な香りとやさしい手指の技で疲れた身体を癒すアロマセラピストのアラサー女・ユリ子(江口のりこ)は、誰にも言えない秘密を持つことになる。やりたい盛りの17歳男子高校生、徹也(染谷将太)のすえた汗の匂いにどうしようもなく惹かれていく…。よりによってアロマサロンのオーナー(美保純)の甥っ子。一方、指名客のアヤメ(原紗央莉)が、アロマのレッスンをしてほしいと、大きな胸をユリ子に押しつけてくる…。





フェチがテーマ。

これR15じゃなくていいの?



面白かった。

というか共感持てた。



客の常連さんとして原紗央莉さんが出ているが、別に脱ぐシーンが無くても

よかったのでは=原紗央莉さん=AV女優である必要性なし



いくら同意とはいえ17歳の少年に手を出したら犯罪だよなぁ・・・





http://yurikonoaroma.com/





0 件のコメント:

コメントを投稿

母のスマホをHISモバイルにMNPした。(日本通信とのオプションで値段の違いが!)

 2020/12/9に自分がイオンモバイルから日本通信にMNPしてほぼ10ヶ月 先日父に日本通信の話をしたところよし乗り換えよう!って乗り気になってくれた。 そして9/11にワイモバイルから日本通信にMNPした。 母には日本通信の他HISモバイルを見せたところHISモバイルにした...