2010年6月15日火曜日

ケンタとジュンとカヨちゃんの国

孤児院で兄弟のように育ったケンタ(松田翔太)とジュン(高良健吾)は、電動ブレーカーでひたすら壁を壊すだけの解体現場で働く日々を送っていた。安い賃金に過酷な労働環境、そして陰惨ないじめに遭い、行き場のないいら立ちを募らせた彼らは、兄貴のいる北へ向かうことにかすかな希望を抱いて、旅に出ることにするが……。













松田翔太、安藤サクラが出ているってだけで気になった作品。



安藤サクラさんって美人じゃないというのをブログ等で読んでいて

そうだっけ?と。

少なくとも愛のむきだしをい見る限りはいい表情をしているし好きなキャラクター

だったのに。

今回、安藤サクラが演じるカヨちゃんは美人じゃないし、ワキガ臭い、セックスでしか

自分の存在を表せないというキャラクターを演じている。



松田翔太はライアーゲームで天才詐欺師秋山を演じていたが今回は頭の良くないキャラを

演じているし、物語の途中のホテルでアダルトビデオを見るシーンが有り男の自分が見ても

ショックの面が大きかった。



映画のほうだが・・・・・

最近のロードムービーってこんなのばっかりなの?という部分。

車、バイクは盗むは、カヨちゃんの財布は盗むは・・・



網走にある刑務所に行くのが最終目的だったのかな?



なんかヘブンズ・ドアとかぶっている部分がありあまりいい気分ではなかった。

ロードムービーは寺島しのぶさんのヴァイブレータがよかったなぁ・・・



http://www.kjk-movie.jp/



0 件のコメント:

コメントを投稿

母のスマホをHISモバイルにMNPした。(日本通信とのオプションで値段の違いが!)

 2020/12/9に自分がイオンモバイルから日本通信にMNPしてほぼ10ヶ月 先日父に日本通信の話をしたところよし乗り換えよう!って乗り気になってくれた。 そして9/11にワイモバイルから日本通信にMNPした。 母には日本通信の他HISモバイルを見せたところHISモバイルにした...