2010年6月14日月曜日

パーマネント野ばら

ずーと好きはどこにもないから私は毎日小さな嘘をつく



娘を連れて出戻ったなおこ(菅野美穂)と、その母まさこ(夏木マリ)が営む町に一つの美容室「パーマネント野ばら」。町の女性たちは日々店に集ってはおしゃべりに興じ、恋にまつわるさまざまな悩みや人には言えない小さなうそを告白していた。一方、なおこは高校時代の恩師カシマ(江口洋介)と恋をしていたが、その恋にもある秘密が隠されていた……。











菅野美穂さんを知ったのはドラマ「わたしたちの教科書」でした。

今回8年ぶりに主演だそうで気になったので観てきました。



が、なんだか分かりませんでした・・・。





これも笑っていいともで菅野美穂さんがゲスト出演した際

テレビの放送禁止用語が出てくると話があったので若干の

エロを期待したのですが「ちんこ」だけでした。



パンチパーマ・・・である必要性あったの?





http://nobara.jp/



0 件のコメント:

コメントを投稿

母のスマホをHISモバイルにMNPした。(日本通信とのオプションで値段の違いが!)

 2020/12/9に自分がイオンモバイルから日本通信にMNPしてほぼ10ヶ月 先日父に日本通信の話をしたところよし乗り換えよう!って乗り気になってくれた。 そして9/11にワイモバイルから日本通信にMNPした。 母には日本通信の他HISモバイルを見せたところHISモバイルにした...