2010年6月22日火曜日

瞬 またたき

恋人同士の淳一(岡田将生)と泉美(北川景子)はバイクで花見に出掛けた帰り、交通事故に遭う。一人生き残った泉美は事故当時の記憶までなくしており、失意の日々を過ごす。ひょんなことから弁護士の真希子(大塚寧々)と出会った泉美は、真希子の助けを借りて失われた記憶をたどっていく中で、ある真実を知る。



新宿バルト9にて瞬 またたき









ラブストリー要素は低いです。

ヒロイン演じる北川景子さんのメンタル面の描写が高くその内容が重い。



事故が有ったことは覚えていても具体的にどうなったかについてまで知りたい

と思った理由・・・自分だったら思い出したくないな。

医者が言うとおり思い出したくないという自制心が働くから思い出せないという・・・



体の方はすっかり良くなったヒロインですがまだ心の方がおかしい

のでメンタルクリニックに通って治療えをうけているのですが・・・

弁護士に出会うきっかけは・・・

どうだろう?



あとメンタルクリニックの病院ってあんな感じなのかなぁ?

自分も1年ほど前にかかった経験があるのでこんな病院は無いよ?と

疑問に。



あの室内だと診察室というより事務所?

ちょっと気になった・・・





こういうのはきっかけで思い出すのが常ですがそのきっかけというのがよく出来ていると

思いました。



で、その描写がグロデスクなので・・・

これから見ようと思っている方は心の準備をお忘れなく・・・



http://www.matataki-movie.jp/



0 件のコメント:

コメントを投稿

母のスマホをHISモバイルにMNPした。(日本通信とのオプションで値段の違いが!)

 2020/12/9に自分がイオンモバイルから日本通信にMNPしてほぼ10ヶ月 先日父に日本通信の話をしたところよし乗り換えよう!って乗り気になってくれた。 そして9/11にワイモバイルから日本通信にMNPした。 母には日本通信の他HISモバイルを見せたところHISモバイルにした...