2010年6月28日月曜日

結び目

優しい夫と結婚したばかりの絢子は、洋服を預けにいったクリーニング店で思いがけない人物と再会する。啓介――14年前、中学生だった絢子と禁断の恋に落ちた元中学教師だ。彼は教師をクビになり、いまでは腕のいいクリーニング職人として所帯を構えていた。同じ町内で何事もなかったように日常生活を送る二人だが、かつて逢瀬を重ねた森での甘美な記憶が、少しずつ二人の距離を縮めていき……。





これって恋愛映画?

父親の病気ってなんだったの?



中学生の時に教師と関係を持ったときのことを思い出した・・・としても

あのような嫌がらせはしないと思う・・



クリーニングにだしたものが仕上がってきたものにリボンを。

それを見た主人公は・・・



みずみずしくない恋愛映画?

自分が結婚をしていればもっとちがうアプローチで感想が

書けそうな気がするけど・・・







http://musubime.amumo.jp/



0 件のコメント:

コメントを投稿

母のスマホをHISモバイルにMNPした。(日本通信とのオプションで値段の違いが!)

 2020/12/9に自分がイオンモバイルから日本通信にMNPしてほぼ10ヶ月 先日父に日本通信の話をしたところよし乗り換えよう!って乗り気になってくれた。 そして9/11にワイモバイルから日本通信にMNPした。 母には日本通信の他HISモバイルを見せたところHISモバイルにした...