2010年6月29日火曜日

さんかく

ヒューマントラストシネマ渋谷にて「さんかく」



同棲(どうせい)生活を送る倦怠(けんたい)期カップルの百瀬(高岡蒼甫)と佳代(田畑智子)の家に、夏休みを利用して佳代の中学生の妹・桃(小野恵令奈)が住み着いてしまう。自由奔放な桃は風呂上がりに下着を着けずにウロウロするなど、気まぐれな態度で百瀬を翻弄(ほんろう)し、一方、彼の心の動揺を感じ取った佳代は、百瀬の気を引こうと策を練るが……。





あらすじとか知らなくてもなんとなく三角関係になるおはなしかと思ったら・・・

佳代は、百瀬の気を引こうと策を練るが……。

ここが鍵か。



まさかストーカー話、になるとは・・・。

桃ちゃんみたいな人いたら、男は誰でも「おかしくなります」よ。



百瀬と佳代の関係



佳代がストーカーに



百瀬と桃の関係



百瀬がストーカー?



この図式は面白かった。

ただ桃が百瀬のことを本当にストーカーだと感じていたなら

着信拒否を行えば済むだけの話なんじゃ?



ただあとで百瀬も「そのこと」に気がつくんですよね。



で、ラストの3人は・・・?



途中、百瀬が友人宅に居候するのですが、その友人が嫌がらせをするのですが

その行動って必要だったのかなぁ?



http://www.cinemacafe.net/official/sankaku-movie/



0 件のコメント:

コメントを投稿

母のスマホをHISモバイルにMNPした。(日本通信とのオプションで値段の違いが!)

 2020/12/9に自分がイオンモバイルから日本通信にMNPしてほぼ10ヶ月 先日父に日本通信の話をしたところよし乗り換えよう!って乗り気になってくれた。 そして9/11にワイモバイルから日本通信にMNPした。 母には日本通信の他HISモバイルを見せたところHISモバイルにした...