2010年7月12日月曜日

トルソ

単純なフェチもの?とは終わらない作品。



公式サイトに

姉ヒロコを演じたのは『M/OTHER』『愛の予感』で鮮烈な印象を残し、『殯の森』『愛のむきだし』などの話題作にも数多く出演している渡辺真起子。



愛のむきだしに出ていたのか。

安藤サクラと共演ですね。



ストーリーは主人公がトルソ相手に性的興奮したり、海で遊んだりするってことでいいのかな?

それが妹が転がり込んできて別の何かが動き始めると・・・



姉と、妹の会話が中心で話が進んでいきます。

会話そのものが面白いし、ちょっと重い感じ?





日曜日21:05の回を見てきましたが上映前にトラブルが・・・

予告フィルムが左右逆さにつないであったようで左右逆に上映開始・・・?

すぐに上映が中止。

しばらくお待ちくださいのアナウンス・・・



フィルム上映がどういう仕組みか知っている自分はああ、20分はかかるな・・・

と思いましたが計算通り・・・・



おそらく本編フィルムと予告フィルムのつなぐ際に逆にしてしまったのでは?と。

予告フィルムを切り離してフィルムをセットするのにそれだけの時間はかかるでしょう。



ただ、問題としてはレイトショー作品で終了が23:00というもので104分なワケです。

予告を切って上映開始するも館内が明るくなるなどヒューマンミスが多発しました。



それで本編を見ずに退場した人1名。途中で退場した人1名。

エンドロールで席をたった人、自分も含めて数名・・・(この時点で23:10)



#だって電車の終電が・・・ねぇ。



http://www.torso-movie.com/



0 件のコメント:

コメントを投稿

母のスマホをHISモバイルにMNPした。(日本通信とのオプションで値段の違いが!)

 2020/12/9に自分がイオンモバイルから日本通信にMNPしてほぼ10ヶ月 先日父に日本通信の話をしたところよし乗り換えよう!って乗り気になってくれた。 そして9/11にワイモバイルから日本通信にMNPした。 母には日本通信の他HISモバイルを見せたところHISモバイルにした...