2010年7月5日月曜日

ハンドメイドエンジェル

ハンドメイドエンジェルを見てきました。

渋谷では一週間限定の上映。

連日舞台挨拶、イベントが有ります。

チケットの半券の座席番号がくじびきになっています。

本日日曜日の観客数は7人・・・・

くじびきでプレゼントが当たるのですが・・・

全員にあたりました・・・わはは。

土曜日は何人だったのかなぁ?

自分はサイン入りポスターが当たりました。

他にも秋葉原にあるアダルトショップ「エムズ」提供のものとかが有ったようです。



映画のほうですが・・・

男 俺、セックスが下手なのはわかった、だからコミュニケーションで・・・

女 セックスもコミュニケーションも同じようなものだけどね。



っていうようなセリフがありました。



そういえば元AV女優の夏目ナナさんの名言にセックスとは、コミュニケーションという名の

スポーツだ!というのがあるのを思い出しました。



飯島愛さんがやりたかったことって「これ」ですよね?



上映終了時監督がありがとうございましたと、映画館スタッフと一緒に。



ポスター貼るところ無いよ・・・・



http://www.magicaltv.net/_webpage/handmadeangel/



0 件のコメント:

コメントを投稿

母のスマホをHISモバイルにMNPした。(日本通信とのオプションで値段の違いが!)

 2020/12/9に自分がイオンモバイルから日本通信にMNPしてほぼ10ヶ月 先日父に日本通信の話をしたところよし乗り換えよう!って乗り気になってくれた。 そして9/11にワイモバイルから日本通信にMNPした。 母には日本通信の他HISモバイルを見せたところHISモバイルにした...