2010年8月31日火曜日

花と蛇(2004)杉本彩×石井隆

杉本彩さん主演の花と蛇は大ヒットしたらしい。

昨日は小向美奈子さんのを見てきたのでこの際なのでこの作品も。







当時はブログサービスなんぞはなかった時代である女性のかたのサイトの日記が

面白くいつも巡回していました。

また自分も映画を観る趣味、習慣は有りませんでした。

そのサイトのトップに更新の一言に花と蛇のことが書かれていて興味が沸いて

何も考えず購入。



結果から書けば大当たり。(汗)



AV女優があれだけのことをされるのであればそんなに興奮することは

なかったでしょうけど。

杉本彩さんも未向さんも普通の女優さんですよね。

未向さんはヌードモデルってことにはなっていますが。



花と蛇3はぬるいって書きましたがこの作品ははっきり言ってハードです。

花と蛇3のネタバレになってしまいますが利尿剤のシーンはガムのようなものを

男が小向さんに口移しで飲ませるだけでしたがこの作品では・・・・



また京子役の未向さんへの責のシーンは必見!



見比べる価値は大いにあると思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿

母のスマホをHISモバイルにMNPした。(日本通信とのオプションで値段の違いが!)

 2020/12/9に自分がイオンモバイルから日本通信にMNPしてほぼ10ヶ月 先日父に日本通信の話をしたところよし乗り換えよう!って乗り気になってくれた。 そして9/11にワイモバイルから日本通信にMNPした。 母には日本通信の他HISモバイルを見せたところHISモバイルにした...