2010年8月14日土曜日

きな子 ~見習い警察犬の物語~

警察犬訓練士を目指す18歳の望月杏子(夏帆)は、入所した訓練所でラブラドール・レトリバーの子犬きな子と出会う。身体の弱いきな子は警察犬になれないと言われた杏子は、自分がきな子を警察犬に育てると宣言し、その日から彼らの奮闘の日々が始まる。しかし、警察犬試験に何度も失敗するきな子と自分自身に、杏子は失望していく。





原作は実話。



これ映画館での予告編を見た時から気になっていた作品。

あのジャンプでドテってこけるところなんてそう簡単に撮影できないんじゃ??



番場所長の娘・新奈(にいな)を演じた大野百花ちゃんが物語の核か?

この子すごいぞ!!



やるぞ!



事あるごとに落ち込む



しまいには家に帰ってしまう



事件発生



現場に戻る



王道の展開過ぎる。

しかも完全なエンディングに持って行っていないのが残念。

理由はエンドロール後のテロップにあるけど、ちょっとへこんだ・・・



http://www.kinako-movie.jp/



0 件のコメント:

コメントを投稿

母のスマホをHISモバイルにMNPした。(日本通信とのオプションで値段の違いが!)

 2020/12/9に自分がイオンモバイルから日本通信にMNPしてほぼ10ヶ月 先日父に日本通信の話をしたところよし乗り換えよう!って乗り気になってくれた。 そして9/11にワイモバイルから日本通信にMNPした。 母には日本通信の他HISモバイルを見せたところHISモバイルにした...