2010年8月9日月曜日

しあわせになれない悲しい花 呪いのドライブ

「私は…しあわせになれない女…私は、しあわせに…なってはいけない女…。」怨念の化身となった女の霊が潜む、青いカマロ。その車に乗った者は、女が生前に受けた<恐怖>と<絶望>に襲われ自殺へと追い込まれる…。ひとつの悪意が、まわりの者たちの<しあわせ>までを奪う…しあわせを拒む、生まれながらに足が不自由な女…行方不明の娘を探す夫婦の狂気…集団自殺する家族…自分の不甲斐無さが原因で、別れた妻を想い続けている男・木村…中古車ディーラーの木村が、青いカマロを手に入れた時、<恐怖>と<絶望>が暴走し始める!!そして、すべての謎が明かされる衝撃のラスト…人生最後の笑顔を心に刻め!(作品資料より)





引き込まれたから面白かったんだともう。



それぞれのパートの時間がバラバラでどのシーンがどのシーンにつながっているか

わからないところが出てきてしまいもう一度見ないとわからない・・・

正直もう一度見たい作品であるが、無理かもorz





http://treasure-enter.p1.bindsite.jp/





0 件のコメント:

コメントを投稿

母のスマホをHISモバイルにMNPした。(日本通信とのオプションで値段の違いが!)

 2020/12/9に自分がイオンモバイルから日本通信にMNPしてほぼ10ヶ月 先日父に日本通信の話をしたところよし乗り換えよう!って乗り気になってくれた。 そして9/11にワイモバイルから日本通信にMNPした。 母には日本通信の他HISモバイルを見せたところHISモバイルにした...