2010年9月27日月曜日

恋愛戯曲~私と恋におちてください~

人気劇作家・鴻上尚史の大ヒットした同名舞台を自らが監督し映画化

その舞台は未見。



主演は深田恭子と椎名桔平

深田恭子の映画は死者の学園祭が初主演だと思いましたが偶然?にもこれは劇場で

見ていたりします。



この映画の感想としてはかなり疲れる映画。

ラブコメにも個人的にはまれる部類とそうではない部類があるようで自分としては

ハズレだったかなという印象。



劇中の劇中にも小説を書くという描写が有って頭が混乱。

舞台を見ておけば違う感想が書けるのかなぁ?



http://www.koiochi-movie.jp/



0 件のコメント:

コメントを投稿

母のスマホをHISモバイルにMNPした。(日本通信とのオプションで値段の違いが!)

 2020/12/9に自分がイオンモバイルから日本通信にMNPしてほぼ10ヶ月 先日父に日本通信の話をしたところよし乗り換えよう!って乗り気になってくれた。 そして9/11にワイモバイルから日本通信にMNPした。 母には日本通信の他HISモバイルを見せたところHISモバイルにした...