2010年9月6日月曜日

オカンの嫁入り

ある日オカンの陽子(大竹しのぶ)は夜中の3時過ぎ男を連れて

家に帰り「おみあげ」と。









プロポーズされてお受けしましたというセリフにニンマリ。



もう、これだけの設定でどうなっていくんだろう、というのが見事としか。

月子(宮崎あおい)

陽子(大竹しのぶ)

初共演だそう。



とても初共演とは思えないくらい二人は自然ですが家が大きすぎる。

かなり年期の入った家だし庭等も広いし・・・

どんなおばあちゃんなんだか・・・。



最初は研二(桐谷健太)を受け入れられない月子でしたが様々なエピソードを

経て心を開いていくって言うのでしょうか。

すごくいいですね。



また陽子もなんで再婚しようと思ったのかも明らかになっていきます。



よかったと思います。





http://www.okannoyomeiri.jp/index.html



0 件のコメント:

コメントを投稿

母のスマホをHISモバイルにMNPした。(日本通信とのオプションで値段の違いが!)

 2020/12/9に自分がイオンモバイルから日本通信にMNPしてほぼ10ヶ月 先日父に日本通信の話をしたところよし乗り換えよう!って乗り気になってくれた。 そして9/11にワイモバイルから日本通信にMNPした。 母には日本通信の他HISモバイルを見せたところHISモバイルにした...