2010年9月13日月曜日

名前のない女たち

主演を務めるのは本作で映画初主演を果たした安井紀絵。母親(渡辺真起子)の言いいなりとなり、地味な生活を送るOL・純子を演じている。ある日、純子は渋谷の路上でスカウトされ、意を決してアダルト業界へ。AV女優・桜沢ルルとなった彼女は、今までにない生きがいを感じながらも、自分自身や周囲の人々が抱える悩みに気づき成長していく。



アダルトビデオという商品を題材にした作品。

アダルトビデオには大きく企画女優、単体女優と分類できます。



企画女優は名前や顔を出さずに出演する女優さんを多く集めて1本を撮るので

単体女優に比べて一本に対するギャラは安いらしい。

一方単体女優は名前で売るので収入は安定しているらしい?



映画では企画女優に焦点を当てて書いている・・・はずなのだが。

映画に出てきているルルって女の子、すでにやっていることが単体女優なんですけど?

すでに名前が有り、役を演じることを演じていることがすでにおかしい。

でもフアンを惹きつける表現をするためには単体女優を演じないとダメだと思うし

フアンになったある男子が主人公の務めている会社に現れるって・・・



企画AVを観たことが無いのでわからないのですが最近の企画AVってアニメ調キャラ

もあるの?



主人公は新人の安井紀絵、母親役はトルソや愛のむきだしに出演の渡辺真起子

安井紀絵、下手なんだけど物語の後半でだいぶいい顔になっていて好感を持てた。





後日みひろさんの映画の方についても感想を書く予定



http://namaenonaionnatachi.com/



0 件のコメント:

コメントを投稿

母のスマホをHISモバイルにMNPした。(日本通信とのオプションで値段の違いが!)

 2020/12/9に自分がイオンモバイルから日本通信にMNPしてほぼ10ヶ月 先日父に日本通信の話をしたところよし乗り換えよう!って乗り気になってくれた。 そして9/11にワイモバイルから日本通信にMNPした。 母には日本通信の他HISモバイルを見せたところHISモバイルにした...