2010年11月16日火曜日

マチェーテ

マチェーテ

何も知らず、R18+というだけでセレクトした作品。(ぉい



結論。楽しめた。



R18+というとエロが大半ですがそうではなく方向性はP2と同じような感じ?



とにかく銃で撃ちまくり、ナタで切り刻むシーンが多発。

その表現の部分がR18+なのかなと。



映画の設定は「ありえない」のですがそこを理解しちゃえばOKです。



クエンティン・タランティーノとロバート・ロドリゲスが監督した「グラインドハウス」

という作品があるらしい。

その中で予告編が流れていてそれを実際に映画化したという話。



タコス売りのお姉さん、かなり好みだぁぁぁ。(壊

ところで彼女銃で撃たれて死んだのでタコス売りで使われていた車に花束置いていくシーン

がありますが、死んでないの?



http://www.machete.jp/



0 件のコメント:

コメントを投稿

母のスマホをHISモバイルにMNPした。(日本通信とのオプションで値段の違いが!)

 2020/12/9に自分がイオンモバイルから日本通信にMNPしてほぼ10ヶ月 先日父に日本通信の話をしたところよし乗り換えよう!って乗り気になってくれた。 そして9/11にワイモバイルから日本通信にMNPした。 母には日本通信の他HISモバイルを見せたところHISモバイルにした...