2010年11月8日月曜日

ネムリバ

ネムリバとはソイネストととばれるセラピストが

不眠の悩みを抱えた人々に安らかな眠りを提供する

完全会員制のサロンのこと。



でこのサロンが舞台になりストーリーが展開。



アメリカから日本へやってきた主人公ミカは東京へ向かうつもりが

声を掛けられた人にスリに逢いそのスリに間違った道案内から

埼玉県の浦和駅近くの「ネムリバ」にたどり着く。



ネムリバは文字通り眠りを提供する場所。

そこで、悩みを聞いたり相談事をしたりして眠りを提供すると。



物語の設定からもう斬新ですね。



あと自分は川口なので埼玉県の県庁所在地が元浦和市ってのもなんとも言えない

親近感が。



この映画は埼玉県内のユナイテッド・シネマ5館で11/12まで上映中。

http://nemuriba.com/



0 件のコメント:

コメントを投稿

母のスマホをHISモバイルにMNPした。(日本通信とのオプションで値段の違いが!)

 2020/12/9に自分がイオンモバイルから日本通信にMNPしてほぼ10ヶ月 先日父に日本通信の話をしたところよし乗り換えよう!って乗り気になってくれた。 そして9/11にワイモバイルから日本通信にMNPした。 母には日本通信の他HISモバイルを見せたところHISモバイルにした...