2010年11月23日火曜日

マリア様がみてる

『マリア様がみてる』(マリアさまがみてる)は、

今野緒雪による少女小説(ライトノベル)。

また、続刊を含むシリーズの名称。

それらを原作としたメディアミックス作品の総称

イラストはひびき玲音。略称は「マリみて」。



さらにスピンオフ作品(姉弟シリーズ[1])として

『お釈迦様もみてる』シリーズがある。



の実写映画化。



こういう学校、実際に見たことないから

結構面白かった。

過去に笑う大天使を見ているが、この作品は

多分正統派。



この学校ではスールと呼ばれる姉妹になる文化

があって主人公が姉を見つけるまでのストーリー

かなぁ?



原作はしないのでわかりませんが、学園ものなのに

先生が一切出てこない。

また、授業のシーンも一切出てこなかった。



映画のメインとなるのは学園祭で演劇を成功させること。



女の子向け作品だと思うのですが男の観客のほうが

多かったような・・・





http://www.mariasama-movie.jp/index.html



0 件のコメント:

コメントを投稿

母のスマホをHISモバイルにMNPした。(日本通信とのオプションで値段の違いが!)

 2020/12/9に自分がイオンモバイルから日本通信にMNPしてほぼ10ヶ月 先日父に日本通信の話をしたところよし乗り換えよう!って乗り気になってくれた。 そして9/11にワイモバイルから日本通信にMNPした。 母には日本通信の他HISモバイルを見せたところHISモバイルにした...