2010年11月29日月曜日

ゴースト もういちど抱きしめたい

ゴースト もういちど抱きしめたい



1990年に公開されデミ・ムーアの『ゴースト/ニューヨークの幻』

をリメイク。

前作は未見。

なので比較はできません。



主人公・七海とジュノが出会うシーン。

結構いいかなぁ。



七海は社長というのにはちょっと驚いたけど・・・・

ただあの不正取引だけの為に事故に会い死んでしまい

それに関わった人物との関係なら別に社長じゃなくても

経営部長という設定で十分やれるのでは?



社長が死んだとなれば会社のほうも大きな事件になるし

臨時株主総会を開かなくてはいけないし・・・



インチキ霊媒師の話。

インチキだったのに七海の声を聞くようになってから

本当に霊を呼んでしまうようになって力加減が分からなくなる

というのがあるんだけど・・・



個人的にはもっと韓国な空気(韓流)を入れてもよかったかも

http://www.ghost-movie.jp/





0 件のコメント:

コメントを投稿

母のスマホをHISモバイルにMNPした。(日本通信とのオプションで値段の違いが!)

 2020/12/9に自分がイオンモバイルから日本通信にMNPしてほぼ10ヶ月 先日父に日本通信の話をしたところよし乗り換えよう!って乗り気になってくれた。 そして9/11にワイモバイルから日本通信にMNPした。 母には日本通信の他HISモバイルを見せたところHISモバイルにした...